2005年06月25日

レイザーラモンだけで1時間ひっぱる「バク天」

■爆笑問題のバク天!
 
 ハードゲイことレイザーラモン住谷はかなり視聴率を稼ぐようで、最近のバク天は「必ず」最後にハードゲイコーナーを持ってきてる。

 確かに面白いんだが、他のコーナーが全部前フリみたいに思えてきた。1時間通して笑える番組じゃなくなってきた、ってことだ。

 レイザーラモンが笑えなくなった時、バク天が終わるみたいなことにはならないでほしい。そろそろ新しいの考えてはいるだろうけど。

1_ramon.Jpg

posted by 鮫肌っち at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(3) | テレビネタ

「エロ本ありがとう」

NEWS内「エロ本ありがとう」(yahoo 6/23)

 次クールのドラマ「がんばっていきまっしょい」の会見ニュース。NEWSの1人が肺気胸手術から回復、ってそういえばブラックジャックでそんな病気あったな。肺の穴から気胸に空気がたまって呼吸が出来なくなるっていうやつ。
 
 とにかく、フジ系で7月5日スタート。火曜22:00〜。鈴木杏が出る。第一回は見ないとな。それで決めよう。

――――――――――――――――
キャスト
鈴木杏、錦戸亮、内博貴、相武紗季、岩佐真悠子、藤本静、佐知川愛美、池内博之、浅見れいな、相島一之、友近、石田ゆり子、市毛良枝、小日向文世、大杉漣

posted by 鮫肌っち at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能ネタ

デリヘル、AVまでこなすリアルドール

看板娘を返せ!高級ダッチワイフ2体誘拐 (ZAKZAK 06/24)
 
 ダッチワイフっていうか「リアルドール」だな。一体数十万くらいするやつ。
 デリヘルだけじゃなくてAVもあるらしい。 
サンプル動画あり:ラブドール美咲
posted by 鮫肌っち at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

トリビアの種から出た「虫王」

川田vsインリン様が実現?(日刊スポーツ 6/24)

   インリン様は23日、昆虫の対決映像DVD「虫王」の会見に乱入し、出席した川田に対戦を迫った。

 「インリン様」って呼び名定着してたのか?ちょっとびっくりしたが。

 それにしても「虫王」いいなぁ。トリビアの「トリビアの種」が発端なんだったよな。

虫王公式サイト
世界最強虫王伝説 ムシバトル ~巨大カブト王トーナメント 飛翔編 + 巨大カブクワ勇者誕生~

B0009S4I5Q

世界最強虫王伝説 ムシバトル ~カブト王トーナメント 闘魂編 + カブクワ全面対決~

B0009S4I56

世界最強虫王伝説 ムシバトル ~巨大クワガタ王トーナメント 激闘編~

B0009S4I5G

世界最強虫王伝説 ムシバトル ~クワガタ王トーナメント 熱闘編~

B0009S4I4W

posted by 鮫肌っち at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビネタ

ゴリがゴリであるために

ゴリに第2子が誕生 (デイリースポーツ 6/25)
 
 そういえば子供いたんだったな。
 
 それはいいとして、ゴリがゴリであるためにどれだけお膳立てされてるんだろうと思う。特に「笑っていいとも」での印象なんだけど、カラミの時とか段取り悪いし、いちいちその時の流れをゴリのゼロ地点まで持っていって、そこから笑いにしようとしてる。

 ほとんど流れ無視。出てきたキーワードだけに反応して「ゴリを展開してる」だけだ。(この点久本雅美と共通するうざさをもっている)

 1人芝居は向いてるんだろうな。ゴリエとか。でもゴリエだけだけど。


―――――――――――――――――――――――
「ワンナイ」出演者
 宮迫博之(雨上がり決死隊)
 蛍原徹 (雨上がり決死隊)
 山口智充(DonDokoDon)
 平畠啓史(DonDokoDon)
 ゴリ〔照屋年之〕(ガレッジセール)
 川田〔川田広樹〕(ガレッジセール)
 ヒデ〔中川秀樹〕  (ペナルティ)
 ワッキー〔脇田寧人〕(ペナルティ)
 大山英雄
 サブミッションズ(前田貴寛・北条宗章)
 小池栄子
 根本はるみ
 小出早織
 ジャスミン
 ジョアン
posted by 鮫肌っち at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | テレビネタ

巨乳の次はTバック

T−BACKS(ティーバックス)が復活
巨乳の次は…T−BACKS復活
(日刊スポーツ 6/25)
 
    自慢のヒップをTバックに包み、92年にデビューしたセクシーグループT−BACKS(ティーバックス)が復活することが24日、分かった。

    着エロクイーンのタレント堀口としみ(25)をイメージリーダーとし

 「着エロクイーン」って着メロのなんかかとおもったら着(き)エロか。堀口としみってよく知らなかったけど調べてみたら、たしかにこれは着エロだ。

グーグルイメージ検索:堀口としみ
2004年のデイリースポーツの記事(写真アリ)
JUICY 高画質サンプル画像
日刊 堀口としみ 高画質サンプル画像

4894618753堀口としみTM革命[DVD]
バウハウス 2004-06

by G-Tools

posted by 鮫肌っち at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系(画像アリ)

画像つきグラビアニュース

「満月」は2つあるのよン!竹内のぞみ“乳殺”DVD(ZAKZAK 06/24)

 ZAKZAKのグラビアニュースは大きめの画像があるのがいい。

B0007W7GR6竹内のぞみ I wish・・・
竹内のぞみ
竹書房 2005-04-22

by G-Tools



安藤沙耶香センセイがDVDで保健体育を教えちゃう!?

 英語教員資格を持つ異色グラビアアイドルだって。女教師ルックとかやってるらしいけど、すごいなぁ。メガネが似合う。

B0009J8JL4Healing Venus
安藤沙耶香
ビデオメーカー 2005-06-20

by G-Tools
posted by 鮫肌っち at 05:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系(画像アリ)

『タイガー&ドラゴン』はどうして面白いのか

 ■『タイガー&ドラゴン』はどうして面白いのか
 
 このドラマの見どころというかオチ所は、主役の長瀬智也が落語をする場面。ドラマの回ごと展開されていく伏線がすべて落語(実際は回想シーンのようなもの)に集約され、実際に起きている話と落語のオチがきれいに重なり、「一件落着!」という感じになる。落語自体のオチもきれいにオチているのに、それが現実とリンクするものだから非常に爽快感がある。
 
 絶対にオチると分かっている話は聞いていてわくわくするものだ。まさに落語を体現している。まあそれがテーマなんだけど。

 でも、そのテーマ自体よりも、芸術を作る意気込みのようなものが全体からにじみ出てきているのが、このドラマの人気の秘密なんじゃないだろうか。

 落語の導入部分は、1つの尺がかなり長い。あの時、いまからオトしてやるぞっ、という迫力が伝わってくる。こっちも緊張する

 というわけで『タイガー&ドラゴン』は、「落語を体現したドラマ」というテーマ自体が面白いわけではなく、どうやって落語を体現するか見物なのだ。
 
 
B0009616XUタイガー & ドラゴン DVD-BOX
長瀬智也 岡田准一 伊東美咲 春風亭昇太
ポニーキャニオン 2005-09-07

by G-Tools


――――――――――――――――――――
脚本 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 宮藤官九郎
プロデューサー ‥‥‥‥‥‥ 磯山晶
演出 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 金子文紀
山崎虎児(林屋亭小虎)‥‥‥‥‥‥ 長瀬智也
谷中竜二(元:林屋亭小竜)‥‥‥‥ 岡田准一
メグミ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 伊東美咲
銀次郎 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 塚本高史
リサ  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 蒼井優
チビT ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 桐谷健太
谷中小百合 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 銀粉蝶
谷中鶴子 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 猫背椿
林屋亭どん吉‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 春風亭昇太
辰夫 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 尾美としのり
林屋亭どん太(谷中竜平)‥‥‥‥‥ 阿部サダヲ
組長 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 笑福亭鶴瓶
淡島ゆきお(ジャンプ亭ジャンプ)‥ 荒川良々
林屋亭どん兵衛(谷中正吉)‥‥‥‥ 西田敏行


posted by 鮫肌っち at 00:55 | Comment(2) | TrackBack(11) | テレビネタ

Aに次いで低視聴率な『ミンナのテレビ』

■『ミンナのテレビ』

 嵐の松本潤と和田アキ子が司会。もうこの時点でかなりやばい。そして、「夜もヒッパレ」を踏襲してるのがこの番組の「サブさ」に拍車をかけている。
 番組の途中で芸人がおふざけVTR流してスタジオの空気が冷める、っていう演出があるんだけど、ヒッパレと違って本気で冷めてる。三宅裕司がいないから緩衝材が無い。和田アキ子はそんなのほったらかしだし、松本潤も何も出来ない。スタジオのテンションの低さがビシビシ伝わってきてこっちが切なくなるくらいだ。タレントにとって、最も出たくない番組の1つだろう。
 視聴率は1ケタ続きらしいし。
 それにしても、松浦亜弥は損続きだ。この間打ち切りになった『A』にも出てたし、他にレギュラ番組もないようだ。ここまでくると陰謀じゃないかと思う(そういえば両方とも日テレ)。
 
(出演者:松本潤、和田アキ子、KAT-TUN、山田優、松浦亜弥、RAG FAIR、青木さやか、陣内智則他)
posted by 鮫肌っち at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビネタ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

