2005年06月26日

女子バレー代表に青木さやかが紛れている

■少し険しい顔の青木さやか

 リベロとして起用された桜井由香(櫻井由香か?)が青木さやかに似ているとの評判。(主に2chで)

 1_aoki.Jpg
 
posted by 鮫肌っち at 22:56 | Comment(3) | TrackBack(2) | テレビネタ

相変わらず美しい菅山かおるの画像(4枚)

■菅山かおる大活躍

1_kaorut.Jpg

1_kaorut1.Jpg

1_kaorut2.Jpg

1_kaorut3.Jpg


・2chではAAも発生

      、, __
    / ^     `ヽ
   /         丶
  /   / /ノ \\\ ヽ
  | ノ / ―  \\ ヾ
  ‖ | / (●) (●)|l
  | || | ~"   ゝ~"‖   <菅山かおるです。応援してね!
.  | | 八   ー  ./
.   ノ リ |ヽ\_ /ソ
  ´| ノ\;;;;;;;;;∀;ヽ
   |_  \;JPN;;|ア
 .  | |\ |; 6;/||


全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」
全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」


全日本バレーボール(女子) 2006年度 カレンダー がんばれ!全日本女子バレーMagazine Vol.5 (5) 大友愛「You Are My…」 全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・



(クリックで一票:人気blogランキング

posted by 鮫肌っち at 22:28 | Comment(13) | TrackBack(10) | 菅山かおる関連

ああよかった 前田愛じゃなくて

前田亜季“熱演”窪塚俊介とキスも(スポニチ 6/26)

 
 『最終兵器彼女』の映画版だそうだ。確かに、あのキャラクタは前田亜季でイメージ合ってるなぁ。特に薄幸そうなトコとか。

 前田亜季って昔(学校の怪談とか天才てれび君の時代)から好きなんだけど、世間の認知度は低いんだろうな。『バトルロワイアル』に主役級で出たし、確か他の映画にも出てたと思うんだけど、名前知ってる人は少ない。もっと評価されていいと思うが。

 姉の前田愛は割と有名なんだよな。モスラだかゴジラだかに出たんだっけ。しらんが。それで妹も芸能活動しだしたんだっけ。始めから前田亜季だしてればもっとブレイクしたんじゃないか。

 唐突だが、妹の方がかわいいってのはよくある。
 
 例↓

 1_tukada_simai.Jpg

 
 おあとがよろしいようで。
―――――――――――――――――

4091856810最終兵器彼女 (1)
高橋 しん
小学館 2000-05

by G-Tools


 AKI DEPARTURE 限定トレジャーBOX
前田亜季
B00023GTJG

posted by 鮫肌っち at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ

急に番組評価されだしたNHK

「NHKを必要だと思う」大幅減少…番組評価も厳しく (zakzak 06/25)

 NHK必要かどうかなんて今さらって感じなんだが。じゃあ、今までは良かったのか?と聞きたいが(誰に言ってるのかわからんが)

 今までホイホイ払ってたわけだろう。それは番組の内容に対価を払っているっていう意識で払ってたんだろうか。元々内容なんて問題にしてないと思うが。

 あるテレビ局が必要か必要じゃないか、なんて議論NHKでしかされてないんだが。テレビの内容がいいか悪いかじゃなくて、結局、金とってるか取ってないかが問題なんだろう。
 
 番組が悪くなってきたっていうより、「お金もったいない」っていう意識の方が強くなっただけだと思うなぁ。「これだけ金払ってるんだから」みたいな。

 深夜にトゥナイト復活させたらお金払ってやろうと思う。何様だ。
 
posted by 鮫肌っち at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(2) | テレビネタ

国分太一は出ない海猿

「海猿」伊藤英明主演でドラマ化(スポニチ 4月)

 とりあえずフジテレビすごいなぁ、って感じ。「踊る大走査線」もドラマから映画化で滅茶苦茶ヒットしてるし。

 実は昨日地上波でやってた映画の方の「海猿」を見た訳なんだけど、感動できる話で十分泣けたんだけど、編集されてるせいか何なのかよくわからないが色んな描写が甘かったような気がした。

 最後、許可なく訓練生が訓練生を助けたことは「実は訓練でした!」、って指揮官みたいな奴を全員でかばうシーンがあるんだけど、それもちょっと無理ある持って行き方だったし。

 その行為自体が現実にありえないことだとか言うつもりは全く無くて(そもそも知らないし)、指揮官を裁こうとしている委員会がそれを笑って許すような度量があるかどうかみたいなことがあまり描かれてないってのがダメだった(話の筋はいいから、原作は素晴らしいんだろうけど)。
 
 「ある人物がそれをする必然性」が描かれてないと観客は置いてけぼりになる。それを描くのはかなり微妙な線だけど。あまりに伏線をベタベタに貼っていくと後が読めちゃうし。
 
 その代わり、それがしっかり描けていれば、どんなに現実でありえないことでも「アリ」になる。映画や小説の中では、説得力を持った「倫理」を構築していって欲しい。

 
 ところで海猿といえば国分太一なんだけど、ドラマでももちろん使われないようだ。「海猿といえば」って言っといて「もちろん使われない」ってのもひどいけど。


(地上波でやった映画ってどれだけDVD売れるんだろう。宮崎アニメとか絶対に買う気しないが)
B0001X9D3Q海猿 スタンダード・エディション
伊藤英明 佐藤秀峰 羽住英一郎 加藤あい
ポニーキャニオン 2005-02-16

by G-Tools

posted by 鮫肌っち at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(3) | テレビネタ

シャラポワは何を飲んでいるんだ?

■ウィンブルドンでよく見かける光景
 
 これ何飲んでるんだろう。謎の薄い緑色の液体。他の選手も同じようなの飲んでいるから公式ドリンクか何かだろうか。

1_syarapowa_nomu.Jpg

1_syarapowa_osaeru.Jpg

まぁこれ↑貼りたかっただけなんだけど。
posted by 鮫肌っち at 03:02 | Comment(2) | TrackBack(3) | テレビ画像ネタ

女子バレーの新星「菅山かおる」が美人な件

■26才の新星 菅山かおる
 
 現役時代の益子直美(今も美人だけど)とまではいかなくても、栗山メグとか大山よりは確実にルックスが上だ、と思う。好みもあるか。
 結局こういうとこでしか女子スポーツは見てないな。女子テニスだとシャラポワか。昔エレナ・ドキッチが好きだったけど最近見ない。
 
プロフィール:菅山かおる
 他サイト:画像

1_suga1.Jpg

1_suga2.Jpg

全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」
全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」


全日本バレーボール(女子) 2006年度 カレンダー がんばれ!全日本女子バレーMagazine Vol.5 (5) 大友愛「You Are My…」 全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・


posted by 鮫肌っち at 01:16 | Comment(6) | TrackBack(6) | 菅山かおる関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

