2005年06月25日

ゴリがゴリであるために

ゴリに第2子が誕生 (デイリースポーツ 6/25)
 
 そういえば子供いたんだったな。
 
 それはいいとして、ゴリがゴリであるためにどれだけお膳立てされてるんだろうと思う。特に「笑っていいとも」での印象なんだけど、カラミの時とか段取り悪いし、いちいちその時の流れをゴリのゼロ地点まで持っていって、そこから笑いにしようとしてる。

 ほとんど流れ無視。出てきたキーワードだけに反応して「ゴリを展開してる」だけだ。(この点久本雅美と共通するうざさをもっている)

 1人芝居は向いてるんだろうな。ゴリエとか。でもゴリエだけだけど。


―――――――――――――――――――――――
「ワンナイ」出演者
 宮迫博之(雨上がり決死隊)
 蛍原徹 (雨上がり決死隊)
 山口智充(DonDokoDon)
 平畠啓史(DonDokoDon)
 ゴリ〔照屋年之〕(ガレッジセール)
 川田〔川田広樹〕(ガレッジセール)
 ヒデ〔中川秀樹〕  (ペナルティ)
 ワッキー〔脇田寧人〕(ペナルティ)
 大山英雄
 サブミッションズ(前田貴寛・北条宗章)
 小池栄子
 根本はるみ
 小出早織
 ジャスミン
 ジョアン
posted by 鮫肌っち at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | テレビネタ



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4607956
×

