2005年06月26日

急に番組評価されだしたNHK

「NHKを必要だと思う」大幅減少…番組評価も厳しく (zakzak 06/25)

 NHK必要かどうかなんて今さらって感じなんだが。じゃあ、今までは良かったのか?と聞きたいが(誰に言ってるのかわからんが)

 今までホイホイ払ってたわけだろう。それは番組の内容に対価を払っているっていう意識で払ってたんだろうか。元々内容なんて問題にしてないと思うが。

 あるテレビ局が必要か必要じゃないか、なんて議論NHKでしかされてないんだが。テレビの内容がいいか悪いかじゃなくて、結局、金とってるか取ってないかが問題なんだろう。
 
 番組が悪くなってきたっていうより、「お金もったいない」っていう意識の方が強くなっただけだと思うなぁ。「これだけ金払ってるんだから」みたいな。

 深夜にトゥナイト復活させたらお金払ってやろうと思う。何様だ。
 
posted by 鮫肌っち at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(2) | テレビネタ



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4638264
×

