2005年06月26日

ああよかった 前田愛じゃなくて

前田亜季“熱演”窪塚俊介とキスも(スポニチ 6/26)

 
 『最終兵器彼女』の映画版だそうだ。確かに、あのキャラクタは前田亜季でイメージ合ってるなぁ。特に薄幸そうなトコとか。

 前田亜季って昔(学校の怪談とか天才てれび君の時代)から好きなんだけど、世間の認知度は低いんだろうな。『バトルロワイアル』に主役級で出たし、確か他の映画にも出てたと思うんだけど、名前知ってる人は少ない。もっと評価されていいと思うが。

 姉の前田愛は割と有名なんだよな。モスラだかゴジラだかに出たんだっけ。しらんが。それで妹も芸能活動しだしたんだっけ。始めから前田亜季だしてればもっとブレイクしたんじゃないか。

 唐突だが、妹の方がかわいいってのはよくある。
 
 例↓

 1_tukada_simai.Jpg

 
 おあとがよろしいようで。
―――――――――――――――――

4091856810最終兵器彼女 (1)
高橋 しん
小学館 2000-05

by G-Tools


 AKI DEPARTURE 限定トレジャーBOX
前田亜季
B00023GTJG

posted by 鮫肌っち at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ



この記事へのTrackBack URL

×

