2005年07月21日

7月20日のガセビア 緒川たまきの画像&動画でっす

■トリビアはもうこのコーナーだけのためにあると言ってもよい
 
 というのはちょっと言い過ぎだろうか。トリビアのタネもかなりおもしろいよね!
 ということで画像。(ところでこのあいだの訂正はちょっと怖かったよね)(訂正についての考察をしている→http://blog.goo.ne.jp/superbowl/e/649b78d3fc255f91c4170f911bacef2c
 
 それにしてもガセビアかなり続いてる。DVDになると言う話も現実的なんではないか。タモリもDVDにしてほしいなぁと言っていたし。もしかしたらあれは世間の反応を確かめていたのかもしれない。あの発言を聞いて、「そうだそうだ!DVD!・DVD!」と騒ぐ人がおおければDVD化し、少なければやめとこうみたいな・・・。まぁとにかく画像どうぞ・・・。


ogawat1.Jpg



ogawat2.Jpg



ogawat3.Jpg


動画動画


usotsuki_20050720.wmv


UPに感謝。


4947599596緒川たまきのまたたび紀行―ブルガリア篇
緒川 たまき

緒川たまき―1997 Mexicoガイコツ祭り セルフィッシュ―わがままにこだわるライフスタイル (Vol.3)

by G-Tools




ガセビアデータベース
http://www.noncky.net/trivia/gasebase.html

うそつき10連発
http://blog.livedoor.jp/garionet/archives/28389840.html

「緒川たまきファンです。。」かわいい緒川たまき画像あります
http://horaare.seesaa.net/article/4996329.html

画像
http://blog.livedoor.jp/b_a_baracus/archives/26058415.html

はてなダイアリー 緒川たまき
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bd%ef%c0%ee%a4%bf%a4%de%a4%ad

「携帯の電池は使い切らないで充電するとすぐ消耗する、というのはガセ」らしい。
使い切ってから充電するのを徹底してる人も多いのでは?ぼくがそうです。読んでえーーーっ!とオモタ・・・。
http://diarynote.jp/d/57067/20050718/


「体脂肪燃焼に関する、ガセネタ」これも本当にびっくりした。
http://aiolia.mo-blog.jp/aiolias_room/2005/07/post_1fb1.html

posted by 鮫肌っち at 09:12 | Comment(6) | TrackBack(22) | テレビ画像ネタ



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5244872
×

