2005年06月25日

デリヘル、AVまでこなすリアルドール

看板娘を返せ!高級ダッチワイフ2体誘拐 (ZAKZAK 06/24)
 
 ダッチワイフっていうか「リアルドール」だな。一体数十万くらいするやつ。
 デリヘルだけじゃなくてAVもあるらしい。 
サンプル動画あり:ラブドール美咲
posted by 鮫肌っち at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2005年06月24日

映画は1人で観よう

高校生、3人揃えば1人1000円!(eiga.com 6/21)
 映画観に高校生が3人以上で行くと1人1000円になるそうな。
 こういう記事をみると、友達いない子は定価かよとか、見たくも無い映画に無理やり連れて行かれる子がいそうだとか思う。大学生で良かった。
posted by 鮫肌っち at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

リニアの方が速いじゃん

世界最速360キロ…JR東、次世代新幹線お披露目(Sankei Web 06/24)

 それよりリニアモータカーはどうなったんだろう。時速もっと速いだろう。去年のニュースですでに時速400超えてたし。

   「時速430キロのリニアモーターカーから携帯?(IT media 2004/05/06)」

 ってこれ上海のリニアモーターカーだったか。日本のほうが技術あるんだろうけどなぁ。日本は新幹線の権利持ってる議員がうるさくてリニアの実用化に踏み切れないって聞いたことあるけど本当だろうか。
posted by 鮫肌っち at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

電車事故の被害者に寄付すればとか思った

「電車男」が原作使用料を寄付 中越地震被災者に750万円 (Sankei Web 6/22)
 
 ところで、「電車男はネタ」説はどうなったんだろう。あとから暴露する人が出てくるんだろうか。ディープスロートみたいな奴が。
 本の方はアマゾンのレビューでは評判がよくないようだ。この本買う人ってどんな人なんだろう。まとめサイトも消えてないし、やっぱり本自体が好きなのかなぁ。よく分からんが。

4104715018電車男
中野 独人

by G-Tools

posted by 鮫肌っち at 06:56 | Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース

2005年06月23日

酔ったけど飲んでません

「久しぶりに酔ったよ」首相、オペラ鑑賞で歌声披露も(Sankei Web 6月18日)
小泉首相「一滴も飲んでない」(Sankei Web 6月20日)


  「私はただ、オペラに酔っていただけです」
 とでも言えばよかったのに(2日ラグあるわけだが)。
 
posted by 鮫肌っち at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

ウィニーじゃなくても一回漏れたものは回収できないぞ

人気の「ウィニー」、危険と背中合わせ 機密の回収不能(アサヒ・コム)

 機密文書とか扱ってたら、ふつう、ネットに繋いでるだけでも怖いと思うが。

   対策は、ウィニーを使わないことだが、個人で利用するパソコンと、勤務先で仕事に使うパソコンを使い分ける必要もある。

 って当たり前だ。
posted by 鮫肌っち at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

それくらいで暴力ふるうなよって話だが

車掌への暴力減る 通勤グリーン車優先着席廃止でJR東(アサヒ・コム 06月22日23時02分)

 「減る」って、あること自体知らなかったよ。ふだんグリーン車なんて乗らないし(というか一度も乗ったこと無いけど)。
 
   満席の場合、車内でグリーン券を買った客は、駅で事前購入した客に席を譲らなければならず、トラブルが絶えなかった。

 座ってる人をのけて後から来た人が座るって意味か。そりゃあ揉める。後から座る方も言いにくいだろう。こんな制度廃止しろ、って廃止したのか。
 
   昨年10月から車内料金を250円高くする代わりに、着席は早い者勝ちとした。その結果、グリーン車をめぐる暴力行為は、03年度の14件から04年度は4件に。

 満席になってもチケット売りつづけるシステムは仕方ないとして、もっと改善策ないのかよ。思ったんだが、座席が100しかないときは、101以上のチケットにこういう注意書きが印刷されるようになってればいいんじゃないのか?
 「座席に座れない可能性があります」
 普通、事前に張り紙とか口頭で注意してるか。それでも「大金払ったんだから乗れて当たり前」と思ってくるんだろうな。それで乗れなかったら車掌殴る、と。あほだぁ。
posted by 鮫肌っち at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2005年06月22日

アメリカのハンバーガー裁判と一遜

「病気の存因、喫煙以外も」 二審も存告敗訴 JT訴訟(アサヒ・コム 6月22日)

 肺がんとかになった人たちがタバコ屋を訴えたけど負けたよ、って話。裁判の間に3人も死んでる。

   「訴えていたのは肺がん2人、肺気腫2人、喉頭(こうとう)がん1人、肺膿腫瘍(しゅよう)1人の患者計6人(うち3人が死亡、遺族が継承)」。


 死ぬ間際になって後悔し出して訴えたのかもしれん。しらんが。
 
 もし患者側が勝ってたら、タバコ吸ってる人全員に賠償しないといけなかったな(金額が想像できない)。今まで吸ってなかったくせにあわててタバコ吸いだす奴が出たりして。あの尼崎の電車事故のあと「あの時電車に乗っていた」って嘘ついて賠償金もらってた奴もいたし(ちゃんと捕まってたが)。
posted by 鮫肌っち at 23:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

例の「ゲーム脳」すか

管理人夫婦殺害 ゲーム好き普通の子 高1長男、三者面談前日に事件 (Sankei Web 6月22日)

 犯人の少年がどんな人物だったかを同級生のインタビュを使って説明しようとしている記事なんだけど、入れる必要の無い文があるなぁ(通して読むと異様さが分かる)。コレ↓。

 「少年は、当時はやりの無差別殺人ゲーム「グランド・セフト・オートIII」が好きだった。」

 記者の方から聞き出したんだろうが。バイオハザードとか一体いくら売れてると思ってるんだろうか(言っといて詳しくはしらないが)。
posted by 鮫肌っち at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

