2005年06月27日

広末の次は地味に後藤理沙復帰

後藤理沙復帰しました(yahoo経由 スポーツ報知 6/26)(画像なし)
 
 後藤理沙はガツガツしなくてもずっと生き残るなぁ。広末涼子とか鈴木杏とかもそれ系。安達祐美はちょっと違うな。パフィーとかはまさにそれだろうけど。

 ところで記事の内容だが、
 
   「(復帰前は)実家の近くでバーテンダーをしていました」
   
 って本当かよ。まぁゲストに呼ばれたときネタになるか。
 
 (関係ないが後藤理沙見ると安達哲の『キラキラ』(漫画)を思い出す)
 
B00095L690後藤理沙 from here to Reality
後藤理沙
竹書房 2005-06-24

by G-Tools

posted by 鮫肌っち at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(7) | 芸能ネタ

2005年06月26日

ああよかった 前田愛じゃなくて

前田亜季“熱演”窪塚俊介とキスも(スポニチ 6/26)

 
 『最終兵器彼女』の映画版だそうだ。確かに、あのキャラクタは前田亜季でイメージ合ってるなぁ。特に薄幸そうなトコとか。

 前田亜季って昔(学校の怪談とか天才てれび君の時代)から好きなんだけど、世間の認知度は低いんだろうな。『バトルロワイアル』に主役級で出たし、確か他の映画にも出てたと思うんだけど、名前知ってる人は少ない。もっと評価されていいと思うが。

 姉の前田愛は割と有名なんだよな。モスラだかゴジラだかに出たんだっけ。しらんが。それで妹も芸能活動しだしたんだっけ。始めから前田亜季だしてればもっとブレイクしたんじゃないか。

 唐突だが、妹の方がかわいいってのはよくある。
 
 例↓

 1_tukada_simai.Jpg

 
 おあとがよろしいようで。
―――――――――――――――――

4091856810最終兵器彼女 (1)
高橋 しん
小学館 2000-05

by G-Tools


 AKI DEPARTURE 限定トレジャーBOX
前田亜季
B00023GTJG

posted by 鮫肌っち at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ

2005年06月25日

「エロ本ありがとう」

NEWS内「エロ本ありがとう」(yahoo 6/23)

 次クールのドラマ「がんばっていきまっしょい」の会見ニュース。NEWSの1人が肺気胸手術から回復、ってそういえばブラックジャックでそんな病気あったな。肺の穴から気胸に空気がたまって呼吸が出来なくなるっていうやつ。
 
 とにかく、フジ系で7月5日スタート。火曜22:00〜。鈴木杏が出る。第一回は見ないとな。それで決めよう。

――――――――――――――――
キャスト
鈴木杏、錦戸亮、内博貴、相武紗季、岩佐真悠子、藤本静、佐知川愛美、池内博之、浅見れいな、相島一之、友近、石田ゆり子、市毛良枝、小日向文世、大杉漣

posted by 鮫肌っち at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能ネタ

2005年06月24日

貴乃花は奥さんに相談しなかったのか?

家族の恥を暴露しまくった貴乃花に残ったモノ (ゲンダイネット 6/24 Exite経由)
花田勝 沈黙の理由(ゲンダイネット 6/24 Exite経由)

 世間の評判も遺産問題も、どうやら花田勝に軍配が上がりそうだ。ちゃんと弁護士に相談してやってたらしい。親父の見舞いにも沢山行って、遺言メモや遺言テープまで手に入れてる。すごいなぁ。
 一方の貴乃花は1人で突っ走ったものの、どうしようもない感じ。もうこれ以上、テレビの前で自分の言葉では喋れないだろう。それともまだ捨て身で行くか?相撲協会追放されたらどうやって生きていく?
 
posted by 鮫肌っち at 18:17 | Comment(128) | TrackBack(1) | 芸能ネタ

昔の写真集とか本気でかわいい広末が月9で復帰

広末が女優復帰、「家庭と仕事両立」宣言(スポニチ 6/24)

 月9の「スローダンス」っていうドラマで復帰。妻夫木聡と深津絵里も出るようだ。キャストすごい安定感だなぁ。今の月9(「エンジン」)もキムタクと小雪で相当安定してるはずなんだが、見てるとなぜか不安になってくるのはなぜだ。特にキムタクがベロとか出してる時、ブルッと来る(なら見るなって話だが)。
 月9と言えば竹内結子の「不機嫌なジーン」はすごく面白かった。再放送やらんかな。DVD-BOX出るみたいだけどやっぱり高めだ。価格的にサントラなら買ってもいいか。音楽良かったし(って最後広末と関係なくなってた)。

B00091PFKK不機嫌なジーン DVD-BOX
竹内結子 内野聖陽 黄川田将也 平山広行
ポニーキャニオン 2005-07-29

by G-Tools


B0007OE5GOフジテレビ系・月9ドラマ「不機嫌なジーン」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
ソニーミュージックエンタテインメント 2005-03-24

by G-Tools

posted by 鮫肌っち at 16:32 | Comment(2) | TrackBack(2) | 芸能ネタ

「みのもんたの朝ズバッ!」でズバッ

みのもんた失言でスポンサーが降板!(日刊スポーツ 6/23)
 
   ビールの効用について語った際「ビオフェルミンなんかのむよりビールを飲んだ方がいい」と発言し、同番組のスポンサーだったビオフェルミン製薬(本社・神戸市)が降板した。

   同局によると、失言は新聞朝刊を紹介するコーナーで飛び出した。ビールの効用に関するテーマで「ビール酵母は免疫力を上げる」「私は必ず朝、ビールとトマトジュースを混ぜてクーッと飲んでいる」と健康知識を披露。

 「クーッと飲んでいる」って、それも失言のような気がするんだが。朝番組だろう。みのもんただからいいのか。よくわからんが。
posted by 鮫肌っち at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能ネタ

2005年06月22日

「A」はアジアのA

日テレの「A」打ち切り。
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/news/20050622spn00m200001000c.html

(以下、ニュース記事から抜粋しながら)

  「スタートからわずか3カ月」

 ってすごい短いな。見てなかったからそんな番組があったことすら忘れてたんだけど。あったあった、くらいの印象しかない。幽霊部員に退部届け出されたらこんな卒じか。黙ってやめてくれても気づかなかったよ、みたいな。

  「(打ち切りは)久米氏の降板の意向なども含めて判断した」

 久米宏はやめたいって言ってたんだなあ。本当に見てないからよくわからないんだけど、CMの印象だと自由にやってる卒じだったのに。視聴率かなり気にしてたのか。まぁあの時間帯で1ケタ取り続けてたら普通気にするだろうが。Nステとは雲泥の差だろうし。比べちゃいけないけど。

  「久米氏は2月に行った番組の制作発表会見で「面白くなければすぐに辞める」と話しており、視聴者への“公約”を早臓に守った格好に。」

 誰が「面白くなければ」なんだろう。久米宏が判断するのか?それとも視聴率が低かったら「面白くない」と判断するのか?たぶん視聴率の方なんだろうが。
それにしても、今から自分がやることが面白いことかどうか考えてからやれよ、って思うが。「やってみたけど数字取れませんでした、だからやめます」って、アホだろう。

  「(久米宏が)仕事でW杯に行ければ」と話したことがある。ただ「視聴率が取れないことが証明された久米氏は現状では使いづらい」との指摘があがり始めたのも事実。」

 ワールドカップならどう転んだって視聴率とれるはずなのに、それでも使いたくないのか。ほとんど影響ないんじゃないじゃないか。なら「K-1」とかに藤原紀香使ってるのはどうなんだろう、とか思うが。
 むしろ、久米宏使う場所といったら、ワールドカップとか紅白みたいな番組でしかないと思うんだが。
 久米宏出したらワールドカップも紅白も視聴率1ケタになったりして(とか爆笑の太田が言いそうな感じだけど)。

―――――――――――――
久米宏降板関連ニュース

zakzakの見出しがアレだ。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_06/g2005062101.html
posted by 鮫肌っち at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能ネタ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

